湘南話し方センター / 姓命学研究所

神奈川県平塚市で開設して40年になる話し方教室です。心とことばの研究所として統計学も含め、たくさんのご相談あり。

ホームページのリニューアル日決定!

2021年03月09日 | 湘南話し方センター
ホームページがリニューアルされることにより、ブログをこちらに引越しさせていただきました。

今までのブログをご覧になるには
もう少しお待ち下さい。

↑ホームページのトップ画面上にブログがあります。


そして、ホームページのリニューアル
日程は3/20に決定しました。

現在そこに向けて動き出しています。


秋から動き出してはいたものの、
焦りは禁物!ということで、
ゆっくりのんびり進めて参りましたので、
お待たせしました!といった感じです^ ^


私自身も楽しみです。


次のホームページからは、
実子のShining Placeと合体します。

内容も大きくさらに皆様の
需要に応えられるよう、
レベルアップいたします^ ^


受講するなら今がお得です^ ^

今ならチャンスが沢山あります^ ^


人は変われる!
いくつになっても変われる!

まだまだ前に進んでいきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いします。


湘南話し方センター
所長 松永洋忠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿