しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

裁判所

2008年01月10日 | 旦那さんLOVE
今日は仕事で裁判所に。陪審員制度で私たち一般人にも全く関係ない場所ではなくなったけど、でもやっぱりあんまり好んで訪れたくはない場所ですね。
裁判所に行かなきゃ…と思うと新婚気分も、色褪せちゃいますね。
それはさておき、明るい話題を!
高校の友人が去年のクリスマスに入籍したと。
またまたクリスマスに入籍なんて!なんてロマンチックなのかしら~!私も含め同級生も同じ年の芸能人も続々と結婚して、なんだか嬉しいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (みさき)
2008-01-19 23:52:49
しょうこ先生、お疲れ様です。

今日、キャナルシティに行ってきましたよ☆

しょうこ先生が早めに教えて下さったお陰で、バイトの休みもちゃんと取れました。

会場でファイテンの田中さんをすぐに発見し(独自の嗅覚?!)、お声をお掛けすることが出来ました。

「しょうちゃんは今日は来てないよ~」ということでしたので、また何かの機会でお会いしたいですね!



ファイテンの商品は、私も以前からテープやクリームを使っており、今日は“限定”のRAKUWA NECKもGETしました♪

肩こりが軽くなるといいな。
返信する