しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

お久しぶりっ

2008年01月29日 | 旦那さんLOVE
忙しいのは言い訳には出来ませんが…忙しかったぁ(*_*) まさに忙殺されていました。私は結婚しているし犬を飼っているのでなるべく夜9時までには自宅に帰ろう…と決めています。なので、事務仕事とか一人で出来る事は自宅でしてます。夕飯を食べて、散歩に行って、それからがやっと勝負の時間!眠気と戦いながら、ひたすら事務仕事をします。
趣味?みたいな勢いで楽しく仕事をさせてもらっているので、全然辛くはないんだけど、やっぱり子供が出来たら…と思うと、また生活スタイルは変わるでしょうね!と結構真剣に色々妄想しています。自分がしてもらったよぅに愛情一杯の環境を与えてあげたいから、沢山の人に助けてもらいながら…なんて考えてます。
結婚して3ヶ月。最近ますます旦那さんを尊敬の眼差しで見つめてます。仕事の仕方や、人への思いやりとか。
強い人は本当に優しいんだなぁ~とひしひしと痛感したりしています。三年後も三十年後も変わらない気がしてるけど…さて、どぅでしょう?と、そんな訳で、今日はエンターテイメントトゥナイトをみながら、犬と遊びま~す!
では、また!

最新の画像もっと見る