しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

明けましておめでとうございます

2008年01月03日 | 旦那さんLOVE
明けましておめでとうございます。早いもので…年末年始のお休みも残すところあと1日となってしまいましたね。
早かった~。
今年は旦那さんのご両親と鹿児島へ年越し温泉旅行へ出かけたり、とても優雅にのんびり過ごせちゃいました。
期待以上のリラックスぶりで、かなり太った気が…。また年明けそぅそぅから忙しそぅなので、またダイエットのつもりで動き続けていきます。
去年は結婚っていぅ節目の年だったので、今年は、仕事だけじゃなくて家庭も楽しめる、家庭重視の一年にする予定です。
何事も最初の一年が特に大事だからね!
では、本年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命の電話 (nori)
2008-01-08 11:54:40
モモ母さんが命の電話のボランティアをはじめたとのこと。noriおじさんも長崎で「命の電話」の子供用の「チャイルドライン」の受け手の方の講師をしました。熱心に50名以上のボランティアの方が集まりました。子供の悩みや訴えをしっかりと聞いてやる仕事です。全国的な試みです。syoukoみたいな若い方もやってみてはいかが。
返信する