しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

今日は会議

2008年01月31日 | 旦那さんLOVE
今日は会議でした。主任さん達と食事をしながらお金の事、クライアントのこと、人事の事などいっぱい話をしました。
情熱大陸の取材が来ても二週くらいに渡って放送出来るくらい熱い会議になりました。
本当に楽しかった~\(^O^)/
好きな事をしながら好きな人達と一緒に時間を過ごせるなんて幸せ。
明日から大殺界なので、三日間はおとなしくしとこ。来月は宮崎キャンプの帯同のオファーが来ていて、東国原さんの宮崎に行く予定です。
新婚旅行はまだまだ先のばし…ですが、いつかタヒチに行けるよぅに、お小遣い貯めます…。
では、また今回も携帯からでした!お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る