しょうじしょうじのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

死んだ男の残したものは

2022-06-27 15:03:20 | 日記
昨年6月26日突然亡くなった同業他社で働いていたEさんの墓前に行ってきました。
休日出勤残業は当たり前、バリバリ働いた末に突然の死。あまりの突然の死に実感が沸かないまま一年がすぎました。
屈託のない笑顔の面影と奥さんだけ残してあの世に逝かれたEさん。奥さんが一回忌に出席できなかった私の塔婆まで作ってくれました。

Eさんとは現場でとりとめのない話をしているだけだったけどとても気さくで快活な笑いをする方でした。これからという時に亡くなりました。
居酒屋にいつか行こうと約束してたけど果たさずじまい。ワンカップ持っていき墓前で献杯。
生前に飲みたかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿