NO.142857のブログ

ミロがブームですと?

12月1日

□12月です

□ひさびさにミロでも飲んでみるかと。コンビニで買ってきたんだが、まよりんによると今人気で品薄なんだとか。

□調べてみると、ほんとだった。鉄分不足の貧血女子がミロ飲んで貧血が改善されたとつぶやいたのがきっかけらしい。

□ついで買いで、ミルクで割るお酒なんてのも買ってみたけど。アイスもホットもOKで、とりあえずアイスで飲んでみたが、なんだこれは・・・。ホットで巻き返すしかない。

□ここんとこずっと、自転車用のシューズカバーを探してるんですが、ベストなのが見つからない。

□自転車のシューズは涼しくなるようにできてるんで、冬はとても冷えます。シューズはきっつきつなので、厚手の靴下など履けないから、シューズの上からソックスを履くわけです。

□シューズの上からソックスを履いてるんで、とても脱ぎにくく、疲れて帰ってきたときなどはとても苛つく。そんなめんどくさく、毎冬新調する消耗品にお金かけたくないんで、いろいろ探してきたんですが・・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る