NO.142857のブログ

新しい目覚まし時計がやってきたけど・・・

21日②

■目覚まし時計が壊れました。子供の頃、誰かの結婚式の引き出物としてもらったものですが、何十年もずっと使ってきました。ずっとともにしてきましたが、平凡な時計で、少しも愛着はないです。新しいのを買いました。



■類似商品がたくさんあるんですが、どれがいいのかわからないから、値段が高いのを買っときゃ間違いないだろうってことで、これにしました。といっても、3000円。電池ないし充電式じゃないのが失敗でしたが、わりといいです。

■ところが、通販の注文をした直後、壊れたはずの時計がまた動き始めました。なんという時計でしょうか。韓国製の時計らしいですが、大したものです。

21日

■外貨定期の満期日がやってきました。もちろん、最高の結果となりました。300万円のリターンです。170円までは行くと見て、今後も毎月500万円、ドルを買っていきます。😊


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る