NO.142857のブログ

コロナの呪いでタブレットが壊れる

12月13日

□サランラップは開発者二人の奥さんがサラとアンだからそのように名付けられたらしい。

□コンビニで買える補給食。366円。

□でかいカンパンって感じ。口の中の水分をぜんぶもっていかれたけど。でも、悪くない。

□今日も坂を求めて走りまくった。

□競馬をやりに多目的カレー店に行く途中で、ノーマスクのばあさんに道を尋ねられた。いつもならノーマスクの時点で無視だが、なんだか相手のペースに呑まれてしまって、うっかり対応してしまった。

□すごい近寄ってくるわ、指は触れるわひどいもんだったが、まあノーマスクな人だから気を遣ってくるわけがない。

□そのばあさんに呪われたのか、急にタブレットの通信が不能となってしまった。なので、今日は馬券を1レースも買えなかったのだー

□予想して準備してたレースぜんぶ当たってたんだけど。

阪神10R 馬単フォメ(15点) 193倍
カペラS 馬単フォメ(15点) 30倍
阪神JF 馬単フォメ(15点) 13倍
中京11R 複勝1点 5倍

□とくに阪神10Rはばあさんに道を尋ねられる直前に買おうとしていたもので、ばあさんと別れた後にタブレットが動作不能となり、買えなくなったのだった。次会ったら殺す。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る