見出し画像

NO.142857のブログ

26日政見放送 レース結果 G1ダート

26日 NHK政見放送 レース結果(G1ダート)

①着ヤマモトタロウ



いいね。頭もいいし、風格もある。がんばってほしいです。10馬身差の完勝。

②着ニシモトマコト



スーツを着て、ちゃんと出てきた。ホスト風だが朴訥な感じで、意外といいやつって感じ。でも、いきなり都知事にならなくてもいいような。今日は馬場が合わなかった。

③着 ナナミヒロコ

幸福実現党のひと。それだけでちょっとって感じだが。爽やかすぎる感じが逆になんかいい感じがしない。平凡な小池都政批判に終わった。

④着ゴトウテルキ



チンコ主義と書かれたTシャツで登場。いきなりウンコもらしやがった。発馬不利。

道中からウンコ、チンコ、マンコ連呼するなど暴走。上がり3Fでは私はほんとは下ネタは好きじゃない、道化を演じているのだと種明かしするが、精神病のひとはみな自分がキチガイだとは思ってないですからね。本物だと思うが。審議対象か。4着。

ゴトウ氏は交通事故とかで毎日ひとが死んでるのに、コロナだけ特別扱いして世界を止めるのは理不尽だと訴える。笑。コロナは感染が拡大してからが本番なんだってば。感染規模が小さく収まっている現状はなにも起こっていないも同然。人間の努力による結果を、コロナの性質そのものに置き換える思考は知的に残念だと言わざるをえない。

【レース総評】
都政を批判するのはやめた方がいい。そんなことは私でもできる。都のトップに立ちたいなら、まずは世のため人のため協力する都民を讃え、心寄せる姿勢を示すことですね。今日はヤマモトタロウ1頭だけだった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「世間のこと」カテゴリーもっと見る