少女隊 FOREVER

80年代のアイドルグループ少女隊のファンブログ

「渚のダンスパーティー」85年6月29日 ひょうきん族

2005-12-15 09:26:15 | GALLERY

 

 

二日前に再放送で私は初めて観ましたけどチーコの入院決定後、収録したものですね。
のりのいいアップテンポな曲なのでチーコの空席が余計に痛々しく感じられちゃいます。
少し前の8時全員集合とかでは3人で歌ってますけど
比べて聴くとやはり3人のハーモニが絶対必要な曲だなと思いました。
丁度人気が出始めた頃で二人も大変だったんでしょうね。
2が月前の「素直になってダーリン」を歌うごろより ずっと大人っぽい感じが
するのはそのような経験をして成長したからこそかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけし軍団 (ロボちゃん丸。)
2005-12-15 14:04:23
チーコ代役=ラッシャー板前さんバージョンですね。板前さん、練習お疲れ様といいたいぐらいマジに一生懸命歌って踊ってますよね。



しかもファーストコンサートにも、ひょうきん族メンバー(ラッシャー&すもうダンサーズ)応援に駆け付けてます。この模様は次の出演でONAIRです。



少女隊は、何気に、タモリ、たけし、さんま、伸助、と大御所と共演してますね。



笑っていいとも、スーパーJOCKY、さんまのまんまなど・・・。



JEYさん、メールのアドレスは?分かればケータイで撮った画像は写り良くないですが、送ります。リクエストあれば



ケータイからゲームセンター嵐のように早打ちで入力してます。(ノ><)ノ長文もナンノその!!!
返信する
Unknown (JEY)
2005-12-15 22:03:19
ひょうきん族メンバーがファーストコンサートまでですか!(笑)

次の出演は2-3ヶ月後になりますね。楽しみで~す。



ところでチーコが倒れた次の日からウエラ・モードコンサートが始まったようですがやはり出演はできなかたんでしょうかね。



メールはshohjotai@mail.goo.ne.jpで~す。でもぐれぐれも炎が出ないように(爆)宜しくお願いします。^^
返信する
懐かしいですねぇ (カーズ)
2005-12-15 22:53:38
スカパー欲しくなったな(;^_^A…ひょうきん族に初出演した時と全員集合での渚のダンスパーティーはビデオに残してますよぉ~♪たしかにチーコが最初に倒れたのはコンサート前日の85/5/6と聞いてます。入院が決まったのが6/13だそうです…アドベンチャ-アイランドの録りが終わったすぐ後らしいです。当時は詳しい情報入らなくて、かなりショックでした(;_;)ファンクラブも入ってたんですが…情報無かったですもん…素直になってダーリンでベストテンに出た時、レイコとミホの2人だったので、あれ?チーコは?(◎-◎;)その時初めてヘルニアの事を知ったのでした…かなりリクエストハガキ書きまくったなぁ~(;^_^A 追伸…俺も携帯でぇーす。
返信する
チーコさん トリビア (ロボちゃん丸。)
2005-12-16 01:14:11
JEYさ~ん。先程、写真入りメール送信しましたよ~~。



画質はどうでしょう?やはりだめ?





カーズさんもケータイで参加されてるそうで心強いです。よろしくお願いいたします。



ここで、トリビアニユース!!!。



ご存知でしたらすみません。





実は、チーコさん。



“少女隊脱退のあと、しばらく休養したあと、90年代前半に別のグループとして活動していたことがある。またまた3人組で・・・”



答は次回で、発表\します。お楽しみに!(☆_☆)
返信する
へぇへぇへぇ~ (カーズ)
2005-12-16 01:27:33
マジっすかっ?全然知らんと思います(・・?)早く答えを知りたいっっ!(>_<)
返信する
へぇへぇへぇへぇ~ (JEY)
2005-12-16 17:22:27
私も知らなかったです。発表楽しみにしてます!



ロボちゃん丸さん、写真ありがとうございます!特別機動少女隊の記事の写真を更新しました。ご覧になってください。

返信する