少女隊 FOREVER

80年代のアイドルグループ少女隊のファンブログ

今日はミホさんのお誕生日

2006-08-31 21:17:11 | GALLERY
ミホさんといえばボイシなイメージが強いですが、
そのなかでまた女性らしいところがありましたね。
また違う女性の魅力を教えてくれた存在です。
その甘い歌声も大好きでした。
今日はLove LushやCatch Your Eyeばかり聴きました。 ^^
1999少女隊の時は参加できず残念でしたが
お子さんがもうミホさんが少女隊のオディションを受けた歳ごろになりましたね。
親子で活動というのはないんでしょうか。
ミホさん、お誕生日おめでとうございます!






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番好きだったミホさん (10番)
2006-09-01 18:39:06
Jeyさん、再開ですね!

私もしょっちゅうお邪魔しては、更新いつかなあと首を長くしていました。



少女隊の中ではミホさんが一番好きでした。「クララ白書」の役のイメージもあったでしょうが、どことなく世俗を超越したような、ノーブルな雰囲気がありますよね。「SAKASAMA」の握手会で、レイコさんとトモさんからは普通に「来てくれてありがとう」みたいなことを言われたのですが、ミホさんの番になった時、握手会の前にやったパフォーマンスについて「どうだった?」と聞かれ、「最高だった!」と答えたのがいい思い出です。もちろん、ほかのメンバーも全員好きです。

「Love Rush」はオンタイムで買ったんですが、「Catch Your Eye」、リリースされたことをずーっと後になって知って、だから実は一度も聴いたことがないんです。やはりダンサブルな曲だったんでしょうか?
返信する
最初の写真 (ロボちゃん丸。)
2006-09-15 18:33:55
どうも~JEY君、お茶会&朝まで隊ではお世話になりました。

久しぶりに会えてうれしかったです。情報などいろいろとサンキューでした。



話し変わりますが、一枚目の画像、それは香川で初のイベントをした時の観音寺ファミリーパークでのミホさんです。ウシシシシ。
返信する
はじめまして。 (仮面ライダー)
2006-10-25 06:11:47
はじめて、コメント入れさせてもらいます。

少女隊ファンの方のブログがあったなんて感激ですぅぅぅ。。。

ぼくは当時中二で、チーコさんの大ファンでした。懐かしいですww

色んなイベント行ったなぁ~~とか思い出しちゃいました。
返信する
変身~~!! (ORCA)
2006-11-21 22:15:26
デビュー当時はボーイッシュやったけど。グングンと
お色気が。。。
身長も高くてモデルさんみたいやった!!
でも、ほんま。妹さんは瓜二つで。。。(笑
懐かしい~~~
返信する
お久しぶりです! (SHOE)
2006-11-29 22:23:35
JEYさんお元気ですか?
このHPにはよくおじゃましています。
最近はネットで少女隊の曲を購入し、CDRに焼いて
車の中で聴いて楽しんでいます。
また楽しみにしています。更新を待ち望んでいます(^^)/
返信する
Unknown (http://bkfgdsji.meblog.biz/)
2012-12-13 18:21:07
なるほどね
返信する
for erectile health and better blood flow (best erectile dysfunction pills)
2020-10-26 00:00:41
erectile synonym erectile enhancement pills erectile products

gowqlp
erectile function paralysis
erectile prosthesis
do erectile sprays work
erectile assistance
nbfeww
erectile clinics cleveland
erectile booster method reviews
erectile vasectomy
hnynhn
返信する