少女隊 FOREVER

80年代のアイドルグループ少女隊のファンブログ

ひょうきんベストテン(85年8月10日)

2006-02-05 16:09:39 | GALLERY

スカパで再放送中「ひょうきん族」で中野サンプラザでの
1st コンサートの模様が短いですが放映されました。
「Darlin' with my love」と応援に駆けつけたすもうダンサーズも加わって「ウキウキ ニューヨーク」を歌うシーンです。
ていうか二人とも笑いが止まらなくて歌えなかったですが。 (笑)
まぁこれも面白かったんですけどちゃんと歌うところが観たかった。
フジテレビにはこの時の資料が残ってるかもしれませんね。
今週のスポットに登場した歌手は次の週にはほぼランクインする(^^;)
ひょうきんベストテンですけど6週前に出演した少女隊の
「渚のダンスパーティー」がまだ5位に残ってました。
これって視聴者の葉書のみで集計したのかな。

関係ない話ですけど、フジ721で英会話番組(?)の予告で
「SAKASAMA」が流れてました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JEY君、情報ありがとう!! (いち(妻))
2006-02-07 01:45:03
こんばんは。(*^_^*)いち(妻)です。

麗子さんも、ミホさんも、楽しそうに歌って?ますね!!(~o~)「ひょうきんベストテン」には、何回出演されたんでしょうね?その中で、私が一番覚えているのは、お風呂場で「SAKASAMA」を歌っていたのを覚えてます。みんなお湯でビチョビチョになって、キャーキャー騒いでて楽しそうでした。(~o~)

返信する
ひょうきん族かぁ~ (カーズ)
2006-02-07 18:45:12
観てましたねぇ~(^O^)

俺は、初登場の時が忘れられないかなぁ(*^_^*)

FOREVERの衣裳で、名前入りのタスキって言えばいいのかな!?それで、西川のりおさんが、チーコの名前を見て…「えぇ~っとチ〇コちゃんだっけ?」って言ったのに対し、「えぇ~っっヤダ~~っ(>_<)」って初々しい反応に笑えました。ビデオに残してるんですけどね(^-^)
返信する
Unknown (JEY)
2006-02-08 19:58:16
いち(妻)さん、「SAKASAMA」でひょうきん族出たのは見てないです。面白そうですね。^^



カーズさん、セリフまでよく覚えてますね。結局放送コード違反にはならなかったんですね。(笑)
返信する
かわいいですね! (SHOE)
2006-02-17 22:09:14
この頃が好きですね。



でもチーコ欠席で二人しかいないんですね。



内容はすごく楽しそうですね!

返信する