少女隊 FOREVER

80年代のアイドルグループ少女隊のファンブログ

少女隊+WELLA MODE85コンサート

2005-12-26 11:24:29 | 記事・情報
 
 
5月7日 東京・芝郵便貯金ホール
5月14日 名古屋市公会堂
6月18日東京・新高輪プリンスホテル
6月24日大阪・毎日ホール

Scene 1 トロピカル・アイランド

キュートでおしゃれな少女隊。ムービー"トロピカル・アイランドによる映像イント
ロダクションです。

Scene 2 Darilin` with my love

スイム・ウエアで登場するミホ、レイコ、チーコ。躍動する少女隊と、はずむリゾート。
 
曲 「Darilin` with my love」「グラビアン・サマー」「ペパーミント wonderland」
 
Scene 3  ふたりのアイランド
 
少女たちのひとりごと。青春の悩みと友情と・・・・・・バカやったワ・タ・シ
 
曲 「ふたりのアイランド」
 
Scene 4 シャンプー上手になりたい
 
マルチ・イメージによるウエラ・ヘアケアシステムのご紹介。

Scene 5 ワキ・ワキ・ニューヨーク
 
感激、私もやせました。おしゃれなレオタードを着たエアロビクスの少女たち。We are 14
 
曲 「ワキ・ワキ・ニューヨーク」
 
Scene 6 ブス歩きしたくない
 
さあ、みんなで歩き方のレッスン。頭にモノをのせて、ちょっびりモデルみたい。
 
曲 「フラミンゴBlvd.で待ち伏せて」
 
Scene 7  アッタマ着ちゃった
 
ミホ、レイコ、チーコ3人のヘア・タッチ映像。 トップデザイナーたちによる
テクニカル・デモンストレーション。
 
Scene 8  血液型別ヤングヘア
 
O型は大流行耳だしショート、AB型セミロング、B型はボブ、A型のあなたは
乙女チックに・・・・・・などなど血液型とヘアの関係。
 
Scene 9  髪にターバン’60
 
ヘアバンドいろいろ、ターバンいろいろ。おしゃれに、アンティックに、クイック・チェンジ!
 
曲 「MAGOKORO ダイナマイト」
 
Scene 10  FOREVER
 
タップ・パレード。はつらつと陽気に、ストリート・ファッションがいっぱい。
 
曲 「FOREVER」「KAMIKAZE66」
 
Scene 11 KUROOBI MAGIC
 
"私の特技は恋愛です。" 実用的な私の殺し文句集。
 
曲 「KUROOBI MAGIC」「LADY SHY」
 
Scene 12 もぎたてアイランド
 
もぎたてフルーツたちの自己紹介。文通しませんか?
・・・・・・トロピカル・フレンドになろうよ。
 
曲 「夏のエントランス」
 
Scene 13 面白パジャマ・パーティー
 
面白パジャマで大パーティ。楽しく気持ちよく、少女隊で踊ろう。
少女隊を唄おう。
 
曲 「ホールドアップ」「Mr.ロマンス」
 
 
Scene 14 お元気ですか、マイフレンド
 
愛に感動。夢に感激。好きになるってこわい・・・・・・ずっとこのままで。
 
曲 「お元気ですか、マイフレンド」
 
Scene 15 FINAL 
 
曲 「FOREVER」
..............................................................................................................................................................................
 
プログラム見るとかなり面白そうなイベントだったようですね。
関連情報お持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
 
..............................................................................................................................................................................
 
 
 
 
 (写真提供 ロボちゃん丸さん)
 
 
 
 
 
 (写真提供:なべさん)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとひさしぶりに更新 (JEY)
2005-12-26 11:28:51
忘年会などに追われる毎日でまさに体力勝負の時期ですね。

ついこのあいだ体調崩してしまいました。

今年も残りわずか、みなさんは健康に気をつけてお過ごしくださ~い。
返信する
お久しぶりです (カーズ)
2005-12-27 21:50:50
何の情報も無いんですが…(;^_^A 当時、とにかく行きたくてたまらんかったですね(;_;) 地方に住んでると損だなぁって痛感しとったもんです(T_T)
返信する
ティッシュあります。 (なべ)
2006-01-06 21:51:40
はじめまして、こんばんは。

いつも拝見させて頂いております。

当時ティッシュをWELLAサロンで配布していたのか入手経路を忘れてしまいましたが、現在所有しております。写真で確認願いたいのですが画像の送り方が解りませんので申し訳ありません。このコンサートには私も行けなかったので悔しく思っております。今後もいろいろな情報等期待しております。
返信する
なべさん、はじめまして! (JEY)
2006-01-06 22:39:12
ティッシュもあったんですね。私も観てないですが結構力入れたコンサートじゃないかと思いました。ファーストよりも規模大きいそうだし。。。映像とか残ってないのがとても残念ですね。

画像の送り方はデジタルカメラ又携帯で撮ってその写真ファイルをメール

shohjotai@mail.goo.ne.jp

に添付して送くるんですが... すみません説明が下手で^^;

返信する
はじめまして (昆布)
2006-08-21 10:05:49
少女隊ファンだった私は麗子ちゃんの妊娠情報でサイトを見ていたら懐かしい事がいっぱい!ここにやってきました。

このコンサート見たよー。クララ白書を見てファンになった私は芝のコンサートを見に行きました。(当時まだ中学生だったなー)この時、すでにチーコは腰を痛めていて、痛々しい姿で出てきてくれたのを覚えてます。すごく感動し、さらにファンになっていきました。

このパンフもずっと下敷きに入れてました。なつかしー。
返信する