少女隊 FOREVER

80年代のアイドルグループ少女隊のファンブログ

WELLA MODE85 宣伝 ティッシュ

2006-01-08 13:31:02 | GALLERY

(写真提供:なべさん)
 
3個そろって少女隊ティッシュです
レイコさんのあの髪型ははじめてみたかも。
おしゃれですね。
なべさん、ありがとうございます。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエラのCM (ロボちゃん丸。)
2006-01-08 14:51:59
ウエラのティッシュ、ありましたね。僕も持ってます。(笑)



テレビCMってあったんでしょうかね?



ポスターは当時、美容院でみかけました。



トモ加入後もポスター続いてたし。(撮影し直し)



ウエラのコンサートは当時のヘアー専門誌に掲載されてました。(タイトル忘れ)

もってはいないけど、美容院で読んだ記憶があります。



店の人にいってもらえばよかったなぁと今になって後悔。
返信する
持ってました! (きくりん)
2006-01-08 16:00:51
どっかいっちゃった。またまた話しについていけました。やっぱりこのBLOGは楽しいですね☆ 自分から何か情報提供出来なくてごめんなさい。読んで楽しんでばかりですm(__)m
返信する
すごーい! (SHOE)
2006-01-08 19:00:00
みなさん素敵なアイテムをお持ちですね。



感動!



この頃の少女隊は自分が一番好きだった頃です。

(チーコ在籍)



やっぱりかわいい!



進め少女隊!今夜もウフフ



も毎日聞いていました。



返信する
ウェラ (hinata)
2006-01-10 00:14:32
皆さん初めまして、少女隊ビギナーの者です。



WELLAの宣伝もしていたんですね。

レイコちゃんの髪型かわいい~☆

こちらのブログ様には感動させられてばかりいます(>_<)
返信する
少女隊ビギナー (JEY)
2006-01-10 00:57:19
hinataさん、はじめまして

私も最近分かったこととかも多くってある意味で少女隊ビギナーです。

少女隊学の奥深さを改めて日々実感してます。(笑)

これからもよろしくです!
返信する
JEYさん有難う (なべ)
2006-01-10 14:27:08
JEYさん写真掲載有難うございます。m(__)m

この様に皆さんに見て頂けるのは嬉しく思います。

皆さんの秘蔵グッズ等も紹介して下さいネ!

皆で懐かしみ応援して行きましょう。
返信する