少女隊 FOREVER

80年代のアイドルグループ少女隊のファンブログ

momoco (86年1月号)

2006-02-19 17:37:25 | GALLERY

 

しばらく更新をご無沙汰してしまいました。
最近忙しくなってきってなかなか更新ができなくて
いつもご覧になってる方々にはすみませんでした。^^;
レイコさんのライブももう来週になりましたね。
少女隊時代は日本にいなかったので正式なライブは1回も参加できなかった
私としては本当にまちにまった公演です。
「プチお茶会」にもかなりの人数が参加するようですね。
以前ご一緒になった方も、はじめての方も、ライブ当日お会いするのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり(?_?) (まこ)
2006-02-22 01:51:45
初めまして。少女隊懐かしいですネ★ともちゃんのファンだったので嬉しいです☆
返信する
ドキ2ワクです。 (いち(妻))
2006-02-22 02:09:08
こんばんは。JEY君にはお忙しいのに、いつも楽しませていただいて感謝していますよ。(*^。^*)

麗子さんのLive、歌はもちろん、大地監督のパンフレット、打ち上げパーティー、プチお茶会、その他もろもろ楽しみですよ!!(~o~)

プチお茶会は人数が多くなりましたので結局、仮予約しちゃいました。上は北海道から下は九州までのファンが集結するのは凄いです。みんなファン魂の熱い気合の入った人たちにお逢いできそうです。

今回、お仕事や家庭のご事情でご参加できない方のためにも、感想を細かく報告したいです。(#^.^#)
返信する
Unknown (JEY)
2006-02-22 19:59:15
まこさん、はじめまして ^^

私はレイコちゃんが一番好きでしたがトモちゃんもかわいかったんですね。特に86年ごろですかね。



いち(妻)さん、お疲れ様です。忘年会の時も細かい気配りには感心しました。

いち(妻)さんのような方のおかげで、安心にオフ会とかに参加できるんですね。^^
返信する