☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

テンプレートに対抗してみました

2006-12-17 23:58:12 | 日記

盲導犬ジョジーちゃんにむりやりトナカイの角をつけてパチリ。

ジョジーちゃんは撮影中、かなり我慢しているようでした。
若干顔も引きつり気味。。。
ごめんね、ごめんね、と言いながら写真を撮りました。
写真を撮り終えて「もういいよ」と言ったら即効で頭を私のおなかに押し付けて角を取ろうとしていました。

でもかわいい。
テンプレートのパグちゃんもかわいいけど、ジョジーちゃんもなかなか美人さんに写ってませんか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョジーちゃん、キュート (ポコ)
2006-12-18 15:57:40
ジョジーちゃん、ちょっとお顔が緊張気味だけど、美人さんに写ってますよ
動物の写真は癒されます

ポコの家にもかぶりもの(頭のみ)のトナカイがあります。ジョジーちゃんに負けないくらいポンもキュートですよ
返信する
似合いそう! (カール)
2006-12-18 21:17:31
ポコたん→



ポンさん、トナカイのかぶりもの似合いそうなだなぁ!^_^;

でもポコたんももっと似合いそうだよ…。

いいな、二人でかぶりもの、ちょっとだけ憧れちゃいます。



あ、でも二人一緒にでかぶってるなんて言ってないね…。^_^;
返信する
我が家では・・・ (ポン)
2006-12-20 21:24:07
私の衣装はトナカイ(頭)、ポコのはミニスカサン
タです。ポコに馬乗りされ、お尻をピシピシされ
るのがイブの行事です。

ちょっとだけ憧れて下さい。
返信する
かなり憧れます!! (カール)
2006-12-21 23:02:26
ポンさん→

アハハハ。。。
とっても楽しそうじゃありませんか!!

私にもトナカイさんがいたら絶対にお尻をピシピシします。

ポコたんよりちょっと厳しいし、重たいです。。。

私の場合、ミニスカサンタではなく、ケロロ軍曹の着ぐるみ、着ます。
かわいくないんだな~~~これが。
返信する

コメントを投稿