☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

看板犬

2006-09-02 22:58:36 | 楽しいこと
今日はさわやかな1日でした。
ほどほどに暑く日陰は涼しく、街を歩くのが楽しく感じた1日でした。(^-^)
買い物に行ったショッピングセンターのペットショップの入口に看板犬と思われるワンちゃんがいました。
犬種はビーグル犬。
ちょっとぼんやりしたかわいい顔で大人しくて、私が近づくと寄り添ってきてくれました…。
そのうち、私の手を優しく噛みながら遊びだして、もう可愛くて可愛くて…。(≧▽≦)
しばらくお店の前で遊ばせてもらっちゃいました。
気が付いたらヨダレで手がベトベト。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿