☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

アルプス公園にて

2009-10-19 22:38:17 | 楽しいこと
近所にあるアルプス公園に行ってきました。

犬と一緒に暮らしていた頃には2週間に1回くらいはお散歩に出かけていた場所。
最近はほとんど行かなくなってしまった公園だけど、広くてのんびりできる素敵な公園。
今日は休みをとっていたので久しぶりに出かけてみました。

紅葉はもうそろそろおしまい。
落葉が始まっていました。

これはムラサキシキブ。




ドウダンツツジの真っ赤な葉




公園の裏の道から。。。
松の木の間から



今日の写真はちょっと加工してみました。
(いつもはちょこっとトリミングする程度)

正方形にトリミングして、トイカメラ風にできるソフトを使ってみました。
懐かしい雰囲気になってちょっと不思議です。



そういえば今日は風が強い一日でもありました。
こんな日はこの曲が頭の中を流れます。


The Street Sliders 「風が強い日」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿