☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

アスターの成長記録 その6 咲きました!!

2007-04-01 20:21:20 | 
とうとう我が家のアスターちゃん達が咲き始めました。

つぼみの頃にピンク色だったアスターちゃん、花は赤と濃いピンクの間くらいの色です。



生まれた順番に花が咲くのかと思ったら6番目の子が4番目に小さなかわいい花を咲かせてくれました。
成長が遅く細くて背も高くなれないままで一番心配していたのだけど、背の低い私にも希望を与えてくれました。
(あ、私は細くはないですが

毎日お水をあげて、朝は窓辺に置いて太陽があたるようにし、夜は寒くないように部屋の暖かい場所に移して成長を見守ってきました。
きれいな花が咲き今度は私を癒してくれています。
アスターちゃんは私にとっても大切なかけがえのない花になりました。

まだまだつぼみがたくさんあるのでしばらくはこのかわいい花を楽しめそうです。

       

松本は本日桜の開花宣言がありました。
来週末には見ごろになるようです。
我が家の裏の梅は今が満開です。
甘い香りにうっとり。。。



これからたくさんの花を楽しめる贅沢な季節の始まりです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね (ポコ)
2007-04-05 15:43:52
大切に育てただけあってきれいな花が咲いたね~。

ポコは種から育てて花を咲かせたことがないので、
カール姫のように挑戦してみたいと思います。



返信する
色々とお疲れ様です (カール)
2007-04-05 23:09:15
ポコたん→

春になったはずなのに毎日冬のように寒い日が続いています。
寒いけどアスターちゃんはますます元気。
たくさんつぼみが出来ているのでこれからもまだゆっくりと花を楽しめそうです。

そうそう。
ポコたん、落ち着いたら連絡ください!!
返信する
Unknown (たま)
2007-04-09 00:31:01
きのうはありがとうございます。
あらためて感動しています!

本当に本当にありがとうございます。
こんなに綺麗な花今までに見たことがありません。
僕はとっても幸せです。
メンバーみんなで涙しました。
返信する
こちらこそ、ありがとうございます!! (カール)
2007-04-09 01:52:07
たまさん→

こちらこそ、とっても貴重な素晴らしい時間を過ごす事ができ、忘れられない思い出ができました。
そして我が家のアスターちゃん達もたまさんに見て頂けて喜んでいる事でしょう。
カンパニーメンバーの皆さんの愛がこもった小さな種から花が咲き、花からたくさんの幸せが生まれました。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿