☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

生まれた日に思う。。。

2007-01-28 23:54:22 | 日記
子供の頃から泣き虫で要領が悪くてさみしがりの私がこんなに毎日楽しく暮らしていられるのは私の周りで私を助けてくれたり、盛り上げてくれる大切な友達のお陰かな、って思います。

本当に本当ににありがとう。

これからもよろしくお付き合いくださいね。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛・LOVE・カール姫 (ダンディ・だるま)
2007-01-29 17:30:11
ハニー。

キミの気持ちはよく分かったよ。
チッ、チッ、チッ。礼を言いたいのはボクのほうさ。

キミに出会えてボクは幸せだよ

それじゃあ、今夜も、
キミの瞳にカ・ン・パ・イ!!

返信する
変なのが↑いる (ポコ)
2007-01-29 17:35:54
トラバありがとうございます。すみません、強引に送ってしまいまして、かたじけない。

ここまで来たか!ダンディ・だるま
ご迷惑かと思いますので回収させていただきます。

こちらこそ、よろしくお付き合いください

返信する
ここでも! (カール)
2007-01-29 22:35:42
ダンディ・だるまさま→

ここでもダンディさんにお会いできて私も幸せです。}
毎晩言ってほしいです。

「君の瞳にカ・ン・パ・イ」

え~い、それじゃ思い切って飲んじゃうぜ!!

これじゃだめですか。。。?{/face_ase2/
返信する
トラバ、できてた? (カール)
2007-01-29 22:40:59
ポコたん→

色々と楽しい事を考えてくれてありがとう。
とってもうれしかったよ。

そしてこんな私といつもお話してくれてありがとう。
ポコたんの言葉は元気の素です。

トラバ初めてだったので自信なしだったのだけど大丈夫だったようで安心しました。
よかったよ~。
返信する
カールさんっ♪(^・^) (nonmi☆)
2007-01-30 22:00:03
ごめんなさい!
来ちゃいましたっ♪

先日は、ありがとうございましたぁ~♪

『生まれた日…』
おめでとうございまーすっ!ですか!
(もしそうだったら、遅くなりましたっ)

これからも、宜しくお願いしますd(^-^)ネ!

nonmi☆
返信する
いらっしゃいませっ♪ (カール)
2007-01-31 00:48:56
nonmi☆様→



う、嬉しいです~。(*^o^*)



バスツアーの最初にnonmi☆さんから素敵なプレゼントを頂いて幸せな気持ちいっぱいで出発しました。

ちょうどnonmi☆さんが見える席に座っていて笑顔がキラキラ☆素敵で私も思わずニコニコ、手をふってました。

千秋楽には行けず残念でしたね。

次回坊っちゃんではお会い出来ると嬉しいです!
返信する

コメントを投稿