☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

国営アルプスあずみ野公園

2006-12-24 02:30:33 | 写真

国営アルプスあずみ野公園にイルミネーション見に行ってきました。

テレビや新聞で取り上げられた為か、とにかく人、人、人。
大渋滞で駐車場までたどり着くのに一苦労。。。
園内も人が多くちゃんとした写真が撮れず、残念でした。



昨年よりイルミネーションの電球が増え、華やかさを増していました。
      

もうひとつ、松本への帰り道、安曇野ガラス工房で光のページェントを見ました。
     

安曇野ガラスを使ったイルミネーションです。


こちらは人が少なめ。
でも静かにゆっくり見られます。

寒かったけど、行ってよかったです。
とてもきれいでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだあ (ポコ)
2006-12-24 16:49:54
きれいです。イルミネーションいいな。
八戸にはそんなスポットはありません。
がっかり・・・

今年は渋滞で混みこみだったんですね。人がたくさん来るなら、どんどんと派手になっていきそうですね・・・。

安曇野ガラス工房のイルミネーションもいいですね。

カール姫のブログにてイルミネーションを堪能させていただきました。ありがとう。
返信する
感激した☆ (カール)
2006-12-25 22:30:57
ポコたん→



穂高で用事を済ませて穂高から三人で出かけたのだけど、通常車で15分位の場所にあるあずみ野公演に1時間以上かかってやっと辿り着きました。

人も多く、ゆっくり写真が撮れなかったのは残念だったけどイルミネーションは予想以上にきれいで感激しましたよ。

寒かったせいか昨日からのどが痛いです。

寒さ対策万全だったにちょっと悔しいです~!

返信する

コメントを投稿