☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

リベンジするぞ!

2009-07-23 01:13:42 | ステキなこと
結局日食は観られませんでした。。。

仕事中しかも曇り空。
休憩時間でもないし、ちょっとだけ仕事を抜け出してみたけど、やっぱり駄目でした。

でも建物の裏に行ってみたらなんと会社で朝顔を育てている人がいた!



きれいだなぁ


そして22日夕方の太陽。



カメラの設定をいろいろ変えたらこんな写真になりました。



待ってろよ、日食!
26年後、リベンジするぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (さんごろう)
2009-07-23 07:57:56
いいかんじの写真ですね。
朝顔もきれいです。
26年後……世の中がどうなっているのか想像つきません。。。
返信する
さんごろうさん (カール)
2009-07-24 00:07:54
26年後。。。
私も想像できません

可愛いおばあちゃんになって、大好きな達と一緒に日食が見られたら嬉しいです

のんびり過ごせる世の中でありますように
返信する

コメントを投稿