ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

今年お初!ご近所桜の公園~咲いてるかな?

2018年05月01日 01時39分57秒 | わんこ

 

咲いてました。満開の木もあったけど、まだ6~7分咲きってトコでしょうか?

 

そんでもって、昨夜の強風で、志半ばで?散ってしまった花びらもありまして。

 

昨日と違って、今日はムシムシ、薄曇りでした。青空の下でピンクの桜、見たかったな。

       

 

豊平川が見える堤防のサイクリングロードに上ってみました。高い所から見下ろすと、満開に見えます。

  

突然『りんちゃん!』って呼ばれた。振り返ると、カレンちゃんだ!家は比較的近所なのに超お久なカレンちゃんでした!相変わらず、りんの事苦手なカレンちゃんだけど、頑張って2ショットにお付き合いしてくれました。

近々、近所のカフェに行く事約束してお別れ!

 

 

ご近所さんの梅も咲き出しました。

            

なのに、我が家的、標本木さんは、まだ咲かない感じ。あと2日暖かい日続かないと咲かないかな?

 

            

 

いつものチューリップさん達、咲き出しましたね。春、イイ季節だ!!


最新の画像もっと見る