ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

二日続けての、ご近所の桜の公園へ。

2018年05月01日 22時49分32秒 | わんこ

この時季だけだもんね、桜を見れるのって。見れるウチはさ、できるだけ桜の木のあるトコで、気持ち良くお散歩したいよね。

昨日と違って、青空がのぞいた今日、職場の仲良しさんと、愛犬ちょこさんと、昨日、桜の咲き具合を確認しに行った公園へ。

 

まだお子ちゃま、ちょこさんは、初めてくる公園に興味津々。到着した直後は、以前、ガウッ!ってされた事ある りんに緊張したのか、尻尾下がってたけど、そこは陽気なキャバちゃん、直ぐに尻尾ユラユラさせて、ニオイ嗅ぎ嗅ぎ。

 

昨日よりも咲いてる気がする桜たち。青空バックに薄ピンクが映えます。

       

りんの母さん激写スポットで、子供たちに、モデル料を払い写真を撮るが・・・りんは、ちょっとでも興味がわくものあれば動いちゃうし、ちょこさん・・・捕獲で、バギー入ってもらう。ちょこさん、バギーの中が気になるのか~このポーズで撮れたの、ほんのチョッとしか無かった(笑)バギー気に入ったんだね。

 

            

そんなに大きな公園ではないけど、桜を楽しむことが出来るトコです。

 

堤防側に上がったら、チョッと風が強く、ちょこさん、耳の毛がなびいてます。

          

やっと、ステキちょこさん撮れた!と思ったら、後ろに人が・・・残念写真になっちゃた。またリベンジさせてね。

     

りん、毛がね、モサモサになってきたからね、素敵な感じでなくなってきたね。いやーいつトリミングに行ける事やら。

 

ちょこさん、また一緒に行こうね。

 

 


最新の画像もっと見る