ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

お天気

2016年12月13日 12時27分44秒 | 日記
気温も高い(らしく)青空なのに……久々、風邪引いたらしい。
原因は、おそらく、連日のドカ雪で2時間弱×2セットの除雪を汗かきやって、着替えるのが面倒で、そのまま、2わんのお散歩に出て、汗が冷えたのと、自室の部屋の乾燥で昨日の朝、喉が痛かったけど、うがいぐらいで、ちゃんとケアしなかったのが原因かと思われる。さすがに、昨日は、除雪後、着替えてお散歩に行ったけど、後の祭り。
部屋の湿度をあげ、たっぷり寝て、また薬飲んで、お天気だけど、また自室に戻った。でも、屋根から落ちる雪が、折角キレイにした玄関前をボコボコにしてると思うと気が気じゃない。夕方、体調戻ったら、除雪しますか。


昨夜の熱は37度〜微熱。なんで、インフルではない!毎日R-1飲んでるからかな?R-1は、ただの風邪には効かないのね。
病院行きたいんだけど、病院行って、それこそインフルとか貰ってきたらぁ〜と思うと恐くて行けない。


(写真は昨日の除雪してる時のもの)

最新の画像もっと見る