ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

降ったねぇ〜

2016年12月12日 18時56分53秒 | 日記
まるで2月?連日のドカ雪。早過ぎ〜!!
この3日間、毎日、1時間半〜2時間の除雪を2セットしてます。
そして、両腕の肘〜痛いよー!きっと、テニス肘と診断されるに違いない!!


金曜日、横浜の友達と駅前で夕食。イイ年の女二人〜イタリアンのコース、お腹キツかった。
土曜日、札幌ドームに『用事』あった友達と、ランチと、夜、彼女たちの『用事』終了後、迎えに行き、遅くまでやってる居酒屋で遅いディナー。
昨日、その友達が、東京経由で帰る前にランチと思ったけど、早目に空港行った方がいいと話し(エアポート運行してるうちに)会わずにアタシは、除雪、友達、昼過ぎに空港着いて、夕方の便取ってたのに、フライト時間大幅ズレて、いや、ズレてと言うか、最終便な感じで、東京着いたのが日にち変わるか変わらないかぐらいの時間でヘトヘトだって。
別口の横浜の友達は、昨日、結局、欠航で、予定変更、もう一泊して、本日夕方帰っていきました。ご苦労様ぁ。

アタシも、今朝は、バスに1時間半弱で乗ってましたわ。あと3分で遅刻でした。
冬バージョンのバス時間、夏の30分前のバスで通勤してるのに……。あぁ〜酷かったね。
除雪で遅くなったので、しょっちゃんのお散歩お休みしちゃった。

最新の画像もっと見る