ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日のお散歩と、今朝の除雪の成果

2017年01月31日 13時15分30秒 | わんこ

昨日のお散歩、先ずは、あたちがお先に35分お母ちゃまと町内パトロール散歩でしゅ。

 

一旦お家に寄って、お兄ちゃまとご近所チョットだけ散歩でしゅ。お家の回り、ぐるり一周だけなのに10分チョイもかかったでしゅ。

 

そして、昨夜すっごい雪降った・・・予報通り。

今朝、ゴミ捨て後、朝からの除雪。数日後の町内排雪を狙って、性懲りもなく?家の前に、バベルの塔、再び建立!!お向かいさんに、『雪まつり見に行かなくても済むわ』と言われた。

夕方、しょっちゃんのオ〇ッコポイントになりそう・・・いや、その前に下校中の子供たちに、イタズラされ、崩壊しませんように!!

          

ゆうに、アタシの身長を超えるぐらい積み上げましたよ。今日は、スリムスタイル?!

 



最新の画像もっと見る