ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

また降ったよ・・・(怒)

2017年01月28日 22時52分55秒 | わんこ

今日は、午前中から除雪。昨日、氷割りまでして、玄関前、キレイにしたのに、今朝起きたら真っ白。まぁー天気予報も雪とか荒れるとか言ってたから覚悟はしてたけどさ。
でも、思ったより積もってなかったけど、水分含んで、チョッと重かった。


昨日、割って1ヶ所に積んでた氷、やっぱりこのままだとヤバイなーと思い運ぼうと思ったら、昨日の気温の変化で、チョッと一体化して簡単に運べない状態!良いこと思い付いた!!お湯で融かそう(笑)ただお湯を流すのは勿体ないから、洗車しました。洗車で流れた多少冷えたお湯が少しづつ氷を融かして……んっ?あんまり融けなかった。なんで、力ずくで氷の塊を撤去でした。


チョッと重い雪の除雪(除雪は連日ですが)、洗車、氷の塊の撤去、しょっちゃんのお散歩、皮膚のケアで、クレイパックし、体をちゃんと乾かし〜りんのお散歩、帰宅して、早目にご飯を与えて、滑らない靴を探しに行ってきました。迷ってるうちにお店〜閉店。何故かパンだけ買って帰る……何とも忙しい1日でした。

  

どっちも、顔面雪だらけ。



最新の画像もっと見る