ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

春になりそうで、ならない?

2017年03月27日 19時58分59秒 | わんこ

でも、確実に、春に近付いてるんだろうなー。

川っぷちショートコース、こんなに雪が融けました。

りんは、芝生っていうか、草が好きらしい。ニオイ嗅ぎ嗅ぎ、男子みたいにマーキング?し、アタシに置いてかれると走って追いかけてくる。

 

草と土が出てきて、走りやすいですよ。

りんの1時間のお散歩の後、選手交代!!

オッチャン、沢山ニオイなさい。帰ったら、ワシャワシャ顔回り洗うけどさ。

縁石のオッチャン。

距離は、りんの3分の1、歩いてるか歩いてないかなのに、時間は45分ぐらいかかって家に着きました・・・が・・・

家に入らず、まだ雪がたっぷりある、玄関前の、雪を見て・・・あっ、やっぱり。

『母ちゃん、今シーズンのゴロスリ最後かな?』

『気持ちイイ♪』結構夕方になってきて、寒くなってきたのに、家に入らないって、オッチャン言うの。

まぁ、楽しければ、オッチャンが元気に体動かせれるならいいか。

 

 そして今日はお友達のお誕生日です。

乙女さん。

 

剣心さん。

この2わんは、同じ年の同じ日の生まれです。365日あるのに、2わんのお友達が同じ生まれだなんて奇跡ね。

4歳、おめでとう!!

ちなみに、アタシの仲良しさんのIちゃんも今日お誕生日。

おめでとう!!健康で素敵な1年でありますように。



最新の画像もっと見る