ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

この春のやりたい事!!

2015年03月31日 19時28分25秒 | わんこ

円山動物園の北極熊~しろくまララが、去年産んだベビーちゃんが、この春から見れるんですって!
今年は、数年ぶりに動物園に行ってみようかな?

  
しろくまの赤ちゃんって、なんとなく、ウエスティっぽくて見ちゃうんだよね~本屋に行っても北極熊の写真集見ちゃう。そして涙が出る。北極熊って、風貌と違いかなり獰猛な肉食動物とされているけど、住んでる場所が場所なだけに、狩りも大変で、お母さん熊は、そりゃ大変!そして、敵は自然だけじゃなく、♂熊からも子熊達を守らなければならないと言う本当に過酷な環境で暮らしてる。
それを思うと写真集見ながら涙が出てきます~ポロッ(T^T)
ってな事で、ベビーちゃんを見に行って、ゲキ写してこようと思います!これが、この春のやりたい事!


しろくまベビーちゃんもカワイイけど、りんたんの方が、ずーっと可愛いよ♪



最新の画像もっと見る