ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

今日も無事お散歩終了!

2015年03月31日 18時59分47秒 | わんこ

今日は寒かったね。毎日、暖かかった、寒かったを交互に言ってるみたいな今日この頃。
テレビでは、東京、桜満開のニュースばかり。いいんだ!北海道、あと1ヶ月もしたら満開さ!!そしてその次にはライラックだし♪

そんな我が家2わん、きょうもテケテケ&ノロノロ散歩で1時間10分ぐらいのお散歩終了後、りんたん、モサ子全開になってきましたので、埃が付き四肢を洗うと真っ黒!服を着てる部分以外はニオイも埃臭い~ので、久々シャンプーしちゃいました。風邪だけ引かせないようにしなくっちゃ!

あっ!明日から4月だね!!今日、お友達一人、転勤で横浜に旅立ってった!元気でね~6月待ってるよ♪

 

 

                      

 



最新の画像もっと見る