ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

土曜日は、お初のランで!

2018年05月14日 01時17分33秒 | わんこ

リア&乙女ちゃん兄妹と、妹モコちゃん、弟竣太くんと、リア&乙女ちゃんオススメ、貸切専門のランに行ってきました。夏のような金曜日に続くギラギラお天気の下、誰に気兼ねなく貸切で2時間たっぷり遊んできましたよ。

リア&乙女ちゃんとは、チョッと振り、モコちゃんとはお久し振り。お兄ちゃんのポッキー君もお空から皆が遊ぶ様子、いつもと同じく、優しい眼差しで見守ってくれたと思います。そして、まさかの、弟竣太くんと連続3日一緒です。

 

この日もイイお顔のリアくん!          マイペースで一人上手に遊ぶ乙女さん。

    

この日は、くせ毛無く、いつもの可愛い弟くん。    日々モサモサ成長中の、りん。

      

リア君、アタシの投げるオモチャ待ち。     イケメンとプリティ男子の2ショット。

 

オモチャを妹・乙女ちゃんに奪われ、途方に暮れる?リア君。 妹・モコちゃん、トリミングし真っ白可愛く登場!!

 

 

モコちゃん、久々なんで、激写しまくるが、意外と遊び方元気で、ピント合わず。 りんもオモチャでチョッとだけ遊びます。

   

今回気付いたの。モコちゃん、舌が長いの。りんも長くて、こんなトコがそっくり。

           

なかなか5わんが同じ目線にならなくて・・・唯一これが皆んなカメラ目線もらえました。

 

 

    

           

 

この日も、オチリ撫で撫で要求する姉弟。おい!君たち、遊びなさいよ!!

 

モコちゃん、竣太くんが一番お顔がそっくり姉弟です。動きもソックリ。

 

            

 

2時間たっぷり遊びました。予約して頂いたリア&乙女ママさん、お弁当手配して頂いたポッキー&モコママさんありがとうございました。また、3日連続遊んでくれた竣太くん、ありがとう♪

 

その後、百合が原公園に移動。お散歩です。

 

 

            

お天気が抜群に良い土曜日、沢山のファミリーが来てました。お散歩のワンコも沢山!

 

 

青のムスカリの中に、色とりどりのチューリップ達が映えてスゴク綺麗。

 

 

           

ピカピカお天気の下、遊んで、食べて、お散歩して、とっても有意義な一日でした!お誘い頂きありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る