ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ピカピカお天気の、さくらとうめ

2018年05月12日 09時08分46秒 | わんこ

チョーピカピカお天気で、長袖ではチョッと暑くなった昨日でした。

 

ドリカムトリオとセミレギュラーの弟くんと遊ぶ。

 

           

この日、超ノリノリ躍動感ありのルーク兄さん!この方が楽しそうに動くと、飼い主達、必ず『ルークが動いてる!』『ルークが走ってる!!』と声を上げるのだ。そんだけ、動かない??と言うか、ルーク兄さん、『用を足したら』カフェに入りたがるの。だから、この日、皆で走るは動くは楽しそうだったから、飼い主皆んなも嬉しくなっちゃいました。

 

弟・竣太くん2日連続遊びます。で、この日の竣太くん、なんか違う・・・でも遊んでる時は何が違うか分からなかった。

 

ルーク兄さんの舎弟のように付いて歩く竣太くん。 にしても、この日もルーク&空ちゃんブラザーズのお洋服キマッテマス!!

 

 

恒例になりつつある、切り株ショット!そうそう、今、大丸7階で、ペットフォトコンテスト?があって、この3メンズのお写真が飾られてますよ。アタシも一昨日、見てきました。皆んな可愛く写ってたね。

 

暑いのに、空ちゃん、相変わらず超ハイスピードでボール追っ掛け取に行って、持ってきます。

 

ルーク兄さん、お外だと眩しいお顔ばかりで、イケメンが半減なんです。ところが・・・

 

            

            室内だと、イケメン度が200%発揮です!!

 

           

えーっと、竣太くん可愛いんだけど・・・何かがいつもと違う・・・笑顔MAXでいつも通り可愛いんだけど・・・

           

           この方、変なのは明らか。毛、伸び放題!!

  

竣太ママにおやつおねだりのブラザーズ。可笑しかったのが、空ちゃんが、ルーク兄ちゃんのオチリに手を掛け、バランスを取ってたの。弟は、色々とちゃっかり屋です。

               

ルーク兄さん、一通りおやつ貰って、まったり。でも、袋の開く音が聞こえたら、行動、早いです。

 

    

 

 

竣太くん、可愛いのに、今日は、何でチョッと面白いんだろう?この時点でも気付かず。

               

夕陽見たかったけど、帰りチョッと寄ろうと思ったトコがあって陽が沈まない内に解散!皆んなありがとう♪

 

 

 

帰り向かった先は、平岡公園。数日前に、ユキちゃんからお誘い頂いたんだけど、タイミング合わず行けなくて、ユキママさんが『満開だったよ』と報告頂いたんで、行ってきました。

桜は、散ってるのもあったけど、梅と桜のピンクで、とっても優しい空間でお写真撮れました。

 

            

ピンクの合間にある、我が家的標本木のスモモのオフホワイトの花が一層、ピンクの花達を映えさせます。

 

大分、陽が落ちてきて、更に濃いピンクに表情が変わったようでした。

 

 

 

梅も、桜も、見納めかな?いや、また違う場所で桜ショット撮りたいな。

              

              ・・・って、最後はレンギョウの前でした。

 

            写真を整理してて、竣太くんに違和感?!分かりました。

             

寝癖??お鼻の上の毛が、ピョーンって上に向いてるの、しかもシンメで。画家のダリのようで、チョッと面白い。竣太くん、気付かず直してあげれなくてごめんよぉ~!!

 

 


最新の画像もっと見る