ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日の続き

2014年06月15日 18時24分11秒 | うまうま

  

                         

お宿の朝食は充分ウマウマだし、前の日のジンギスカン屋さんでの食事もウマウマだったし、何故か朝市行って、イカール星人と、イカの釣り堀見学?まるで観光客だー!ご飯のお供が多過ぎて本当に3900円では申し訳ない宿のラインナップでしたよ。この他にデザートコーナーと、朝からカレーとか、ドリンクコーナーあり!!隣に座ってたカップルのあまりの小食さにモッタイナーイ!と大きなお世話な気持ちになりました。きっと、お昼はもっとスゴイ食事をするんだろーな。本当に、食べたものが胃から下に下がるまで、8時間以上かかりました。

 

  

釣り堀で釣ったピチピチのイカは、その場でさばかれ、お客さんのお腹の中に・・・ちょっぴり悲しくなった・・・でも、イカさん楽しませてくれて、美味しく頂かせてくれてありがとう・・・って、アタシは釣りぼってないですけどね。

  

泊まったホテルは金森倉庫側の逆側の眺めです。晴れてたら青森が見えます。右写真の左手に湯の川温泉街が見えます。

見える山は函館山。見えるあたりの山の裏側が立待岬あたりでしょうか?

 

 

 



最新の画像もっと見る