ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

大荒れの しょうきち&りん地方

2016年03月01日 18時30分26秒 | わんこ

時折吹く強風。雪が降ったり止んだり、除雪したり、お散歩行ったり。
しょうきちさんは、気が乗らないのか?お散歩行かないって言って防寒着着る様子無いので置いて出た。
りんたん、自分のペースでお散歩出来るから走る走る。


昨日は、数日後から、再び、お世話に行くガンちゃんちに行って、投薬の仕方とかママに教えてもらいに行った。
なんで、2わんのお散歩に行けなかったから、りんたん、お外出たくて、走りたくて遊びたくてテンション上がる上がる!
しょっちゃんは、一先ず、下痢っぽい症状が、ほんの少し和らいだので無理に外に出して、水状になるまで、また踏ん張って○んち出しても何か負担だったら困るので、まっ、寝てて下さい!

しかし、除雪しても減らない雪、そして再び降ってくる……週末から気温も高くなるらしいから、このままにしたら自然と解けるかしらね?この悪天候で卒業式が延期になった学校もあったようだ。恐るべし、3月の北海道!!

 

お兄ちゃま居ないと、あたちのペースでランランラン♪

                

                でも、やっぱり、1わんじゃ淋しいな。

           

近所の公園に、怪しい塊があったの。吠えてみたけど、何も反応なかったでしゅ。

 

お母ちゃまったら、オモチャ忘れたからって雪玉投げて『りんたん、持って来て!』って言うけど、雪の中に雪玉投げられてもねぇ、ドコに行ったのやら・・・

  

お母ちゃまが積み上げた通称『バベルの塔』無理矢理上がらされたの。下りる時、お顔ゴッツンしてイイ迷惑でちた。明日天気にな~れ!

 

ご飯、まぁ~だ?しょっちゃん、全然動いてないのに、腹時計は正確!!



最新の画像もっと見る