ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

大荒れな北海道、家に入れない??

2016年02月29日 21時00分26秒 | 日記
朝、家出る時、帰ったら除雪だなーって憂鬱な気持ちで仕事に行った。
仕事中も、窓を眺め『ゲッ!メッチャ降ってきたぁ~ゲンナリ〓〓〓』
そして、帰ってきたら……朝、自分が通るだけの1本の道さえも無く……我が家は陸の孤島……玄関への階段さえ無くなってた(写真)。
昼食摂って、りんたんの『お散歩行くでしゅか?』の可愛いお顔に、雪ポイポイしてくるねと言い除雪。
仕事から帰る時には雨も降ってたので、水分たっぷり含んだ雪がアタシの足、腰にダメージを与える事間違いない!
今日は3分の1を残してギブ!!積んだ『バベルの塔』、2メートル超えたかな?お向かいの奥さんに『久々に大雪像見れた!』って言われました。もう、肩が上がりません。

最新の画像もっと見る