ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

祝!3歳♪りんたん、ありがとう!!

2014年11月25日 21時32分33秒 | わんこ

本日3歳までの1年は大きな怪我、病気無く元気で楽しそうに過ごしてくれてありがとう。しいて言えば、先月の避妊手術が大きな出来事だったね。

この1年もとにかく元気で過ごして欲しいです。

 

しょうきちさん、『母ちゃん、早く!早く!!』りんたん、自分のお誕生日なのに しょうきちさんがあまりにもガツガツしてるので引いてます・・・

 

お友達の皆から頂いたプレゼント達とパチリしたかったのに、りんたんよりも、しょっちゃんが動いてローソクの火が付きそうになっちゃたよ!!

                  

何か主役が しょうきちさんみたいに写っちゃた!そして、トリミング後で疲れお腹空いたのか、しょっちゃん、まさかのフライング!しかも りんたんの食べてるぅ!!

 

 りんたんのお誕生日だったけど、お昼過ぎからお留守番させて しょっちゃんのトリミングへ。

  

スッキリしたね!!       りんたん、お誕生日だから、お約束の、ルーク&クーちゃんお姉ちゃんからお誕生プレゼントで頂いた『松阪牛』のおやつ頂きますよ!!『ルーク&クーちゃんお姉ちゃま、ご馳走様でしゅ!!とっても高級な味がちたでしゅ!!』

  

先日ユキちゃんと遊んだ時、噛み応えのイイ丈夫そうなオモチャを貸してもらった。今日しょっちゃんをサロンに預けてる時、イオンのペットショップに行ったら多分同じ商品かな?あったのでお誕生日プレゼントで買いました。すっごく気に入ったみたいで放しません・・・暫くするとオモチャの音が聞こえなくなった・・・りんたんが噛み噛みしてる音だけ・・・30分ぐらいで壊れた・・・あぁ・・・。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る