ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

22日のさくらさん

2014年11月26日 00時30分53秒 | わんこ

 

22日もユキちゃんと遊びました。お天気怪しかったけど、晴れてる内にイッパイ遊べました。常連のお友達もイッパイ来てました。

                

りんは一体誰の飼い主さんと遊んでるんでしょう?パパさん?ママさん??遊んで頂きありがとうございました!

 

パパがボール投げるのを『早く!早く!!』と地団駄踏むように後ろ足をテケテケするクーちゃんがとっても可愛くて大好き!!そして、すっごい美しい姿のカフェ犬ルークちゃん!たまにランに出てきてくれると嬉しくなっちゃう♪

  

 

クーちゃんのオモチャを借りて遊ぶ りん。結構走ったね!!

 

 

ランではボールを追うワンコ友達の追っ掛け専門のユキちゃんも、この日はオモチャを持ってきて遊んだの。珍しい♪

                  

だって、あんまり走ってるコいなかったんですもの!!

 

ユキママさんに甘える りん・・・をジーッと見つめるユキちゃん???

                  

                  

あっ!おやつ係のユキちゃんとりんのママがいるわ!!』黄色のレインコートがお似合いのミキちゃん。

  

おやつ待ちの面々。

     

てんちゃん、くうちゃんも楽しくあそんでましたね。また週末お会いできたら遊んでね!!

 

 



最新の画像もっと見る