ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日デビューしてきました!

2014年08月30日 12時13分30秒 | わんこ

一昨年からルナミーママさんや、ユキ&エイルちゃんママさんからお誘い受けてた『天使の里』さんに行ってきました。

ルナちゃんがね、もう楽しそうで見てたら嬉しくなっちゃた!しょうきちは、他のワンコのいたら・・・と言うのと、暑くて動けないんじゃないか?と思い同行なしでした。

 

久々に会ったルナちゃん、ココの場所が好きなのかな?すっごく精力的に動いてましたよ!!我がアイドル、ミッキー君は相変わらずママさんの後を追って歩くって言う感じ。りんは、ルナミーママさんに甘えてばっかり。

 

獲物?いやいや、お友達が隣のランに入ってきて大興奮のルナちゃん。それをそっと見守る?ミッキー君。

 

マイペースでランを楽しむルナちゃん。マイペースでママのストーカー?するミッキー君。

 

今日はルナちゃんの笑顔と『悪い顔?』、色んな表情を見せてくれたルナちゃん。珍しく、アタシにも甘えてくれてゴロゴロスリスリしてくれた!

          

 

 

ミッキーお兄ちゃま、ママしゃんに甘えてたでしゅ。 ルナお姉ちゃまは一番満喫ちてたでしゅ。次回はあたちも、もっと遊ぶでしゅ!!

ルナちゃん、ミッキー君誘って頂きありがとうございました!!ユキ&エイルちゃん誘ってまた遊びに来ましょうね。



最新の画像もっと見る