ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

秋晴れ続きますように!

2014年08月28日 20時20分43秒 | わんこ

 

少しずつK公園の木々も色付いてきました。ななかまどの実がもうすっかり赤いのもありました。あぁ・・・またやってくる白い季節が・・・って、本格的な秋も迎えてないのに・・・

  

秋になるとドコか旅行に行きたくなる。でも実際この11年超はドコも行けてない・・・そう、しょっちゃんがいるから。しょっちゃん来ての最初の秋は仕事の関係で1カ月、旅行気分で?大阪に滞在してましたし・・・その後は1週間かけての旅行とか行けてないな(経済的理由が大きいのか???)

  

 

明日は、午後からルナミーちゃんと久々とあるトコで遊ぶお約束!我が家はデビューですよ。明日も丁度良い気候でありますように!!

 



最新の画像もっと見る