ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日の続きっ!

2017年09月24日 20時00分37秒 | わんこ

 

ルナちゃん入れて7ウエスで、何だろーな?馬車?モチーフにした休憩所?(中に座るトコありました)パチリです。

 

            

ルナちゃんの代わりにはなれないけど、ミッキーくんと一緒にポーズ取ったら、モデルわんこみたいだったルナちゃんみたいな気分♪

         

ジローくん、パピーちゃんみたい!!        りんね、気まぐれちゃんだから、なかなかカメラ目線してくれないの。

 

この写真撮ってたら、中国系の旅行者の方から『カワイイ!シャシンOK?』と言われた。これで、この7わん、世界デビューか??

 

修学旅行生も楽しんでましたねぇ。皆で、自転車ジョイントして乗ってみる?って言ったんだけど・・・色々考えて、この日は断念!

 

面白いもの発見!!一瞬、人間かと!!結構、男前なオジサン。

  

りんは、ちゃんと足を組んでいるオジサン→『高梨のおじさん』と命名~の膝にちゃんとお座りリラックス。ななちゃんは、緊張か?!(笑)落ち着かない様子、チョッピリ苦笑い。

  

ミッキーさんも『・・・こんなとこでポーズ取ったの初めて・・・』海たん『!!誰???高梨のおじさん??だから、誰?? 下りたい・・・』皆んな違う反応してチョッと面白かった・・・飼い主がね。

  

丁度、乗馬の競技もあって、近くでお馬さんを見る機会があった。りん、わかってんのかな?ジーって見てた。

        

最後に、もう一度ラン行ってみる?って言って向かってる時に、チョッと雲行き怪しくなって解散しました。ランあり、グルッとお散歩出来、更にキレイに整備された園内。お写真パチリスポットも多く楽しかったです。

チョッピリ遠いのと、食事が、美味しかったけど、お高い万円なのが気になるとこではありますが、また是非行きたいですね。次は自転車乗ってみる?

皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 



最新の画像もっと見る