ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

蓮&剣ちゃんと新規開拓?!

2015年06月23日 21時35分49秒 | わんこ

                 

今日は、蓮&剣ちゃんママがお休みだったので、先日、ルナミーちゃん達が一足先に行ってきたカフェに行ってきましたよ!

 

『ルナミーママさんが、とっても素敵で、オサレなカフェだって言ってたので、母ちゃんが行きたいっていってたんだ!』

               

『大分前、いつも行ってるK公園でお店出来たので来てくだしゃい!って男のちとが、お名刺配ってたの。で、お母ちゃまが気になって今度行ってみようかしらって、思ってたら、ルナミーお姉ちゃま達のママしゃんが、ジェイドお姉ちゃま、海たんお兄ちゃま達と一足先に行ったら良かったって言ってたから、蓮&剣ちゃんママしゃんがお休みだから行ってみようかってなったので行ってきたでしゅよ。とってもキレイで、素敵で暖かくも、とってもオサレなカフェでちた。ランも、丁度良い広さでちたの♪』

 

『今日は白犬女子×1だから平気だよ!!ねー兄ちゃん!!』 

                

 

南区藤野の閑静な住宅街にある『藤野珈琲るん』さん。

        

美味しいコーヒーと、オサレな店内。看板犬の『るん』君は、とってもシャイで、可愛いコ。そしてオーナーママさんは美魔女!!

             

ルン君、実物は、もっと可愛い顔です。何だか今日は、手ブレやら、ピント合わなさ過ぎて(いつもだろ?!)イイ顔撮れませんでした。

 

 

狩られない剣ちゃん、とっても楽しく過ごせたね(笑)。 甘えっこ兄弟!!

             

チビッコわんこ達には適度な広さのラン。向かいには、豊平川の遊歩道もあるとっても自然も満喫できる素敵なお店でした!また皆んなで来たいね!

蓮&剣ちゃんママ、プチドライブでお疲れ様でした!チョッピリ距離あるけど、今度は『幼少の頃の思い出』の十五島公園とハシゴで来ようね!!

 

帰り、ガンちゃんちに寄る~今日はママが休みだから良かったね!!

 

↑↑↑昨日、トリミング帰り、ガンちゃんちに寄った時!右写真は今日、ママと一緒だからイイ笑顔だね!!

それにしても、トリミング後の りん、別犬だね!!お目目がクリクリだよ!!

 

そして何故か、昨日の りんがトリミング後、サロンで付けてもらったバンダナを付けられた しょうきち兄さん・・・

 

               

 



最新の画像もっと見る