ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ちょっぴり早いお祝い♪

2015年06月22日 16時01分44秒 | 日記
先日のイチゴ狩り&さくらさんで会った時に、ルナミーママさんから『来月、お休み合わなくて会えないかもしれないので。一足早いんですがーしょうきち君へ!!』って、素敵なメッセージと、実は買おうかなと思ってたワンコ用水筒(今は、ウォーターボトルって言うのかしら?)頂きました!!(おやつ付き~おやつは、りんも狙ってるぅ~)
いつも、ありがとうございます!!


ルナちゃんと共に歩んでる12歳!来月一足お先に13歳になるけど、半年もしないでルナちゃんが追っ掛けてくれる。心強いね!!
大きな病気せず、楽しい1年にします。ルナミーママさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る