ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

記録タイ!!

2016年10月31日 20時58分20秒 | わんこ

 

金曜日以来お散歩行ってません。土曜日、なっちゃんと、しょっちゃんばぁばのお買い物の付き合いでチョイ遅くなり、昨日は、数名のお友達のトコに届けモノで帰宅後、暗くなってたけど、お散歩行けた時間帯っだったけど、小雨〜道路濡れててやめた。そして、今日は、ほぼズーッと雨。歯医者から帰ってきて、道路乾いてたらお散歩行こうと思ったけど、小雨がズーッと降ってて、メッチャ寒い。今までお散歩行かない日、最高3日連続。記録タイ!!明日は、記録更新しないよーに、行かなきゃ!!
曇り予報に最高気温5度……間違いなく寒い。
明日の2わんは、冬支度でお散歩だね。


この数日、嬉しいコトがありましたね。日ハムの日本一!!5戦目の最後、西川の満塁ホームラン♪
6戦目の結果試合を決めるレアードの満塁ホームラン!!あんなに、短期間で満塁ホームランって見れるもの??いやいや、驚いた♪これで、北海道がまた元気になれそうだ!!


そして、来週の今年最後のお楽しみ3days!!
ticket来たよ♪3days共に良席で観れるって〜今年は、9月のも、10月のもticket運良かったなぁ。


って、先ずは、明日お散歩行くぞー!!



最新の画像もっと見る