ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

28日の金曜日の事

2016年10月30日 21時47分36秒 | わんこ

 

この日、この後トリミングに行くモファモファくーちゃん。 いつトリミングに行けるか分からないモサボサりん。

 

この日、さくらのママさんと、珍しくメッチャ追いかけっこ?で結構動いたルーク兄ちゃん!

  

『兄ちゃん、ランで何してんの?』             『ムシャムシャ』

 

 

『ルーク、お兄ちゃま、何してるですか?』       『・・・・・・・・・・・・・・・カミカミ』

              

『ずーっと、カミカミしたけど、何だかお腹イッパイにならないよー』

  

ゆずちゃんが来たよ。

 

ルーク&くーちゃん達が、トリミングで一足先に帰ったよ。

 

『お母ちゃま、あたちはいつ、キレイになれるですか?』

 

一人では遊べない りん。誰もいないと、アタシの後を追ってばっかりちゃん。

           

『帰りましょう!帰ったら、お兄ちゃまのお散歩、付き合うですよ!』

次からの2週間は来れないから、沢山遊んで欲しかったのに・・・今週は、所用、来週は、今年最後のお楽しみです!!



最新の画像もっと見る