ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

右耳

2014年09月15日 17時14分33秒 | 日記
しょうきちさんのアレルギーの症状が出たしたので、耳を見たら、かなりが汚れてたので、耳洗浄液が無かったのと、特に右の耳を後ろ足で掻いてたので、傷が出来てた。バイ菌入ってもと思いワンコ用で病院から買ってたオキシドールを汚れを拭きつつ、傷に付けてたら、チョッと綿棒に液体を含み過ぎてたみたいで、耳の中に何滴か入ってしまったらしい~それから、しょっちゃんは、首をフリフリして、耳に入った液体を振り切ろうとしてるんだけど、出なかったんだろーね。
お散歩中、右耳が、下がってきた。多くのウエスティの耳は三角にピーンっ!となってる?のに、先ず、頭が右側に傾き、ピーンっ!のはずが、耳が歩く度にパタパタと折れる。
あぁ~外耳炎になったんだろうな。明日は、再び、しょっちゃんばあばの病院に行かなきゃならないから、その後夕方に しょっちゃんの病院だね~あぁごめんよ、余計な事やっちまった!

最新の画像もっと見る