ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

さくらさんで

2014年09月13日 21時02分22秒 | わんこ

 

走ったり!                             バテたり・・・

 

追っ掛けられたり・・・                       年下に詰められたり・・・

 

ニオったり                             何かくっ付けたり

 

涼んだり。                              またまた走ったり!

                  

・・・とリア&乙女ママしゃんから作って頂いたお気に入りのお洋服着て 楽ちい1日を過ごしまちた。

この後、真っ白キレイにトリミング終えたルナお姉ちゃまとミッキーお兄ちゃまと会いまちたでしゅ。お姉ちゃま達、スピチュアル的なせんしぇいに、ココロ読まれるお約束ちてたのでランで一緒に遊べなかったでしゅけど・・・お茶だけご一緒ちまちた。

あぁー今日も楽ちかったでしゅ。しょうきちお兄ちゃま?他の男の子がたくしゃんいたらガウガウ言いそうなんでまたちてもお留守番でちた。でも、実はあたちも、シーズーの てんちゃん、そらちゃんと2回目のガウガウしちゃったでしゅ。1vs2でも負けましぇん!お母ちゃまに怒られたでしゅが・・・

 



最新の画像もっと見る