ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

10月14日は姉妹弟と1年ぶりの集合!!

2019年10月23日 23時30分45秒 | わんこ
函館から、りんの妹のラヴィちゃんファミリーが来てくれたので、
ママワンコが一緒の姉妹弟達と集合しました。

 

弟テテ君。          函館から来てくれた末の妹ラヴィちゃん

 

りんと テテ君。          お姉ちゃんジェイドちゃん

 

すぐ下の妹ななちゃん          りんの分身モモちゃん 似てるかな?

 

モモちゃん、姉妹達といるより弟といる方が安心??

     

 

ジェイドお姉ちゃんは、アウトドア派なので、インドア時はまったりさん。

   

ラヴィちゃんと、ファミリーのミニィちゃん。ミニィちゃん、ちっちゃくて
ベビちゃんみたいで可愛いの。

    

この日、アタシがツボったジェイドお姉ちゃんの可愛く面白いキャラクターの
ワンピ。

 

    

室内ランで遊んで、飼い主ランチして、フォトジェニックな場所に移動です。


滝野すずらん公園へ。夏場は、熊出没騒動で、結構な期間休園してましたが
今回行けて良かったね。

 

    

ななちゃんと、テテ君、一緒のバギーに入って仲良し姉弟でした。

        

コキア、赤くなってるかな?と思ったけど、あともう少しな感じでした。

 

ジェイドちゃんの弟、ルビー君も合流です。

        

          

ラヴィ&ミニィちゃん姉妹も一緒に並んでパチリ。

 

 

    

  

        

        池の向こう側に、ルビー君がおります。

    

       

 

ダリアが満開でいてくれました!!
 

ハロウィン仕様の園内です。りん、隣のニャンコには興味は無いようです。

   

 

     

   

   

 

また姉妹弟で会いたいね。ラヴィ&ミニィちゃん次は桜の季節に来てほしいな。
そして、札幌に住んでる姉妹弟達と、ラヴィ&ミニィちゃんの住む街にの行きたいね。
子供達よ、飼い主達の『カワイイ~』『こっち向いて!!』とキャーキャーワイワイ
に付き合ってくれてありがとう!!

姉妹弟たち、パパさんママさん達ありがとうございました。また会おうね!!



最新の画像もっと見る