ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

10月15日の事

2019年10月23日 23時13分50秒 | わんこ
お友達のルナちゃん、ミッキーくんが好きな場所にやっと行けたよ。


 

 
 
      

お天気だったので、青い空に紅葉してる木々と、緑の木々、芝がキレイ。

            

    

廃校となった小学校が素敵に整備されれる公園になっており、美術館、幼稚園が
併設されてます。

 

毛がモサボサで白の面積、絶賛拡大中の りんが、彩りある空間に映えます(笑)

 

 

 

 

古い校舎が未だに人が訪れる環境にあるって素敵です。

 

 

   

意外に幼稚園内が近代的だったら驚くな。どーなってるのかなぁ?

     

今度は、春になったら来たいな。


 

美唄からの帰りルートは私が運転。当別周りで帰る道すがら、野鳥のいる沼が
あると看板見付けて寄ってみました。

 

         

マガンがいるそうです。遠過ぎて、よく分かりませんでしたが、かなりの数がおりました。

お天気に恵まれた休日でした。

最新の画像もっと見る